☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

冬の海

季節感のない海にちょっと冬な感じを。
テトラポッドに積もった雪。
撮りながら
「なんか、甘くておいしそうじゃない?」と思ったわたし。
腹減ってるのか?
c0146251_21242455.jpg

早くなんか食べに行きなよ。

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしくです
by hiyokopooh | 2008-01-02 21:26 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2008-01-02 23:53 x
おおお、明るい写真だ。
でもアングルが斜めですね。
酔いそう。
この写真の夕方バージョンはないのでしょうか?
もし無いようであれば一度トライしてください。
あ、海に落っこちないように、ね。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-03 00:02
rockin' さん☆
そうなのよ~、斜めなのよ~
まっすぐな写真がなくてさ~、ナンデダロウ?
夕方は寒いから、極力行きたくない(--;。
Commented by coco at 2008-01-03 12:45 x
うんうん おいしそう。
たとえて言うなら、、、、
フロスティングのかかったクッキーかな?
それとも、
パウダーシュガーのついた三角ドーナツって言うのは?

ここにはそういうものが溢れているから、
すぐイメージできちゃいます。

あっそれから、私↓↓の白鳥さんのがん見、けっこう好みかも。
やっぱり同類?私には挨拶に見えたのよね~。

Commented by hiyokopooh at 2008-01-03 22:13
cocoさん☆
そうそう、そうです~!!クッキーかドーナツかなって思ってたんですよ。
うふふ、やはり同カテゴリーですね、わたしたち。
今日は、リスに見える雲やマグロに見える雲、面白い雲がたくさん浮かんでました。
旦那には激しく否定されたけど、たぶんcoco さんにはわかってもらえただろうな~と考えてましたよ(爆)
運転中で写真が撮れなかったのがざんね~ん。