☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

初日の出?

うそです。
26日の夕日の写真です。
元旦なんで、それっぽい画像を選んでみました。
c0146251_23321994.jpg

そんな早起きできるわけがないよ。
昨日、実家で飲んだくれてきたんだもん。

みなさま、明けましておめでとうございます^^

人気ブログランキングへ
↑今年もよろしくです^^
by hiyokopooh | 2008-01-01 23:40 | | Comments(8)
Commented by ゆぅ at 2008-01-01 23:42 x
あけましておめでとうございます。
ひよこサンの写真センスめっちゃ好き~\(o^▽^o)/
今日もなんちゃって初日の出!お正月気分。。。

今年も癒し系フォト楽しみにしてますよ~。

今年もヨロシクです_(._.)_
Commented by cocoroske at 2008-01-02 01:30
あけおめ~~~♡
↓の・私(&rockin'さんの)ツボ大ヒットな「白鳥のガン見」写真さんきゅうね~☆^^;

今年も 癒し系・感動系・そして、このガン見に負けないお笑い系と、ひよこっちのセンス炸裂の写真たちを楽しみにしているよ~♡

今年もよろしくお願いしますなのだ~♪(≧▽≦)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-02 09:44
ゆぅさん☆
こっちでもあけおめ~(^▽^)/
えへへ、初日の出ちっく?
っていうか、夕日なんだけどね^^;
今年も下手くそ写真ばかりだけど毎日地道に続けていくね。
こっちでもどうぞよろしくです~!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-02 09:48
cocoroskeさん☆
あけおめ~(^▽^)/
白鳥のガン見写真。
見方によっては挨拶っぽいでしょ? え? 違う?
わ、わたしのセンスって、若干異色ですが・・・
今年もこのままで行かせてもらいます。
(っていうか、変えようがない)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです~(^0^)/
Commented by kmht at 2008-01-02 10:09 x
ひよこさま
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!
この写真も雲の雰囲気とか光の調子が良い感じですね・・
そしてそれよりもすばらしいのはひよこさんのコメントです!
今年も楽しませてください。
それから、こちらにリンクをさせてもらってよろしいですか?
Commented by rockin' at 2008-01-02 20:38 x
うん、いいですねこれも。
ひよこ様の撮る日の光も雲の形も海の色も殆ど、翳りがあっていいですね。
この落ち着いたトーン、決して明るいのではなくいつも憂いを含んだ写真。
引き込まれます。

Commented by hiyokopooh at 2008-01-02 21:34
kmhtさん☆
えええ~本当ですか~∑( ̄□ ̄;) 嬉しいです!
も、もちろん、リンクはOKです~
(こんなブログをリンクして後ろ指刺されないといいのですが)
こちらからもリンクさせてください。
(・・・が、わたし、ちょっとこのブログ使いこなせてないのでしばし時間がかかりそうです)
これからもよろしくお願いします^^!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-02 21:37
rockin'さん☆
え?そうかな? えへへへ~
>この落ち着いたトーン、決して明るいのではなくいつも憂いを含んだ写真。
わたしのキャラがそのまま写真に出たのかしらね?
きっとそうね。うん。
(↑つっこみには一切応じません)