☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶

写真のことを何も知らないわたしが撮った
突っ込みどころ満載の下手くそ写真のフォトブログに
遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。
謹んで御礼申し上げます。

c0146251_1129928.jpg

来年もどうぞよろしくです☆

人気ブログランキングへ←よろしかったらぽちっと

☆国際結婚ってこんなもん☆←メインブログです。
by hiyokopooh | 2007-12-31 11:31 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by rockin' at 2007-12-31 12:07 x
ひぃ~。
だからダメだって、この写真は。
白鳥のガン見。
これダメ。
ひぃ~。
笑いが止まらねーじゃねぇーか!

来年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
ひよこ様、写真のセンスも才能もバッチリ。
すごいなぁ。
やっぱり持って生まれたものなのでしょうね。
Commented by ゆぅ at 2007-12-31 21:29 x
いやいやいやぁ-。ひよこサン、写真撮り充分過ぎるから‥。( ~-~)

沢山の癒し系写真をありがとう。
また来年もバシャバシャ撮りまくって是非更新して下さい。
来年もヨロシクです(・∀・)/~~
Commented by コンデジ野郎 at 2007-12-31 21:55 x
hiyokopoohさん、初めまして。
最近コンデジで写真を撮り始めた”コンデジ野郎”と申します。
写真は全くのド素人ですが、
難しい事は考えずに気ままに撮ろうと思っています。
勉強させて頂きます!(^^;
Commented by coco at 2008-01-01 02:26 x
ご本家にはお客さんが多いようなので、こちらでご挨拶を、、、。

いつも素敵な写真をありがとう御座います。
1度も訪れたことの無い北海道ですが、行って見たいな病にかかってしまいました。 うーん はてしなく遠い。

この白鳥さんの写真。ひよこさんがご挨拶しているように感じてしまいました。 ので、私もご挨拶。
2008年も個性豊な写真、楽しみにしています。
いつもありがとう。

Commented by choku at 2008-01-01 10:36 x
今年も楽しい写真、素敵な写真を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

ひよこさんのセンスあふれる写真大好きです。

この白鳥何度見ても笑えますねヽ(≧▽≦)/
Commented by ちゅん at 2008-01-01 17:00 x
あけましておめでとうございます♪

rockin'さんも言っていましたが
私もひよこさんの写真は、センスも才能もバッチリだと思います(^^)
なんかグッとくる写真ばかりで大好きです!!
今年も楽しみにしています☆
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:09
rockin'さん☆
うふふ、ご挨拶ちっくな写真なんでこっちでもつかっちゃった^^。
写真のセンスとか才能とかないよ。まったく。
褒めても何もでないし、今後の対応も甘くならないよ(爆)
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:11
ゆぅさん☆
また、自分勝手な写真を毎日載せていくね~
山とか川とか湖とか、ヒマさえあれば行ってるしね(--;。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~^^!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:12
コンデジ野郎さん☆
わ~、コンデジ仲間ですね!! そして初心者仲間です~^^;。
このブログで勉強はできませんよ~
お互いがんばりましょ~^^
どうぞよろしくです☆
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:16
cocoさん☆
昨年は仲良くしてくれて本当にありがと~^^
素敵な写真かどうかは激しく定かではありませんが、気に入ってもらえたら嬉しいです~!

北海道、果てしなく遠いですが、いつか来てくださいね!
お泊りはファイブスターホテル「ザ・ひよこ」ですよ!
お忘れなく!!

今年もどうぞよろしくです!
素敵な一年になりますように!
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:22
chokuさん☆
センスはどうかホント定かではありませんが・・・^^;
今年もお出かけ先でたくさん写真撮ってきますね~
この、白鳥、なかなか好評だったので、ご挨拶に使用してみました^^;。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 18:25
ちゅんさん☆
どうもです~! でも、センスも才能もホント微妙ですよ^^;。
今年もお出かけ先でたくさん写真とって、こちらの景色をお届けしていけたらと思います~
また遊びに来てくださいね!
今年もどうぞよろしくです。
Commented by emlu at 2008-01-05 01:33 x
始めまして。emluと申します。写真を見て、こんなに笑ったのは初めてなので、コメントさせてもらいますね。素晴らしいセンスをお持ちですねー!他のカモ達が横を向いてるのもポイントですね。しかもモノトーンの背景に黄色いクチバシという色の対比。見るほどに面白い写真です。
Commented by hiyokopooh at 2008-01-05 19:19
emluさん☆
はじめまして!! ご訪問&コメント、ありがとうございます! うれしいです^^!
この白鳥、わたしがエサをくれるのかとじっと待ってたんですよ~

あ、実はセンスじゃなくて、偶然です。撮った後に、他のカモにはシカトされてることに気がつきました^^;。
また、ぜひ、遊びに来ていただけたら嬉しいです!