☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

踏切

夕日を撮りに行きたいのに
こんな時に限って踏切につかまった~
c0146251_2332134.jpg

しかも貨物列車だった。長いよ。
c0146251_2334517.jpg

日が沈んじゃうよ~

人気ブログランキングへ
↑おかげさまでがんばれてます
by hiyokopooh | 2007-12-30 22:08 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-12-30 22:37 x
出た!
決して明るくない空に無機質な信号、それに無表情で「生」をまるで感じさせない赤のライト。
この重苦しい感じが好きです。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-30 23:07
rockin'さん☆
おおお~、すばらしい解説を。
そんなすごいもんじゃないっす。
ただ、「むかつく! なんで今日に限って踏切で引っかかるんだよ」
ってな感じを表現してみました^^;
Commented by choku at 2007-12-30 23:08 x
確かに貨物列車ってとっても長くて時間がかかりますね。
しかもこの季節はあっという間に日が沈んじゃう感じなので
ひよこさんが焦る気持ちがよく伝わってきました。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-31 11:34
chokuさん☆
貨物列車、長かったです~(>_<)
なんか、あっという間に日が沈んじゃった。
夕日の写真はずっと一箇所でカメラを構えて待ってないと
いいとこ見逃しちゃいますね^^;。