☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

信号待ち

信号待ちで撮った、どうでもいい写真。
でも、なんか、この写真好き。
雲のせいかな?
c0146251_183719.jpg

歩行者信号が赤だよ。
早く行かなきゃ~

人気ブログランキングへ
↑いつも本当にありがとです^^
by hiyokopooh | 2007-12-29 18:13 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-29 19:14 x
感動!
この写真すっごくいい。
今までの写真の中でもトップクラス入り間違いなしの作品です。
日本の信号機の角度、コントラスト、空の色、うん、全ていい。
それに信号の赤、これがいい。

見た瞬間一目ぼれ。
冗談抜きで見た瞬間ぞくっとしました。
もちろん、いい意味で。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-29 20:04
rockin'さん☆
おおお~、ありがと~☆
なんとなく好きで、ずっと削除できなかった写真です。
撮ったのは何ヶ月か前なんだけど。
わたしの感性って微妙に世間一般からずれてるようなので
わたしだけが好きなだけかと思ってたんだけど
気に入ってもらえて嬉しいよ☆
Commented by も~ at 2007-12-29 20:35 x
おおぉ~ええねぇ!コレ。
いい雰囲気出してるよ~
歩行者用信号が淋しそうでいいよ~
Commented by ゆぅ at 2007-12-29 22:58 x
ぬおおお~~(◎o◯;)
カッコイイ~(*´▽`*)

全体的な色と角度がとってもGOOD!!です。
もちろん雲もいいねっ(゚▽^*)

ひよこサンは絵葉書みたいな写真を撮るね~( ~-~)

やっぱり写真展開くスカ??
Commented by hiyokopooh at 2007-12-30 20:58
も~さん☆
おお。そういってもらえると
信号待ちで窓からデジカメ出して
撮った甲斐がありました。
↑すこし恥ずかしい
Commented by hiyokopooh at 2007-12-30 21:00
ゆぅさん☆
ありがと~、信号待ちで撮った甲斐があったよ。
後ろの人に絶対、「写真なんていいから早く行けよ」
って思われてたはずだもん~^^;