☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

灯台のところ

堤防に釣り人がたくさんいた。
冬の海、意外とにぎやか。
c0146251_21305584.jpg

寒いのにね。
釣り人もバードウォッチャーも大変だ。

人気ブログランキングへ
↑25位にきたら字が大きくなった(嬉) ありがと~☆
by hiyokopooh | 2007-12-28 21:34 | | Comments(8)
Commented by choku at 2007-12-28 21:47 x
冬に海ってあまり行かないけど結構いろいろにぎわっているんですね。
毎回写真とってもキレイですね。
こう見ると冬の海もステキです☆

25位おめでとうございます♪
Commented by rockin' at 2007-12-28 22:34 x
カモメ(ですよね?)のシルエットがアクセントになっていますね。
いい瞬間を捉えた写真です。
好き。

寒いんですね。
うん。
痛いような寒さなんでしょうね。
Commented by ゆぅ at 2007-12-28 22:35 x
アタシはなんて言っても昨日のもだけど雲画像が好きだなぁ~(*。д。)-3
北海道の青空に雲。。。しびれます~。
雲はどんな形でもいいなぁ~。
内地とは何故か違うんだよ~。

北海道の冬でも釣り人はいるんだろうね{{(>_<;)}}
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 23:25
chokuさん☆
冬の海、意外と人がいるんですよ。
めっちゃ、寒いのに。
写真だと、そんな寒そうにみえないんだけどな~
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 23:26
rockin'さん☆
カモメ、偶然飛んでました。
カモメ無しの写真もあったんだけど
せっかくだから、カモメちゃんも登場で。
そうです。寒さはある程度を超えると痛いんです(--;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 23:28
ゆぅさん☆
わたしも雲が好き~!
車を運転してるときも雲が気になって仕方がない。
だって、本当に何秒かで形が変わってしまうときもあるもんね。
北海道の雲はやっぱり違う~??
富良野や美瑛あたりに長期滞在して、写真撮りたいわ~
Commented by マロの父上 at 2007-12-29 14:01 x
はじめまして。
海の風景いいですね。
きっと凄く寒いのかもしれないけど、見ていると気持ちが暖かくなるような写真です。
また遊びに来ます。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-29 19:49
マロの父上さん☆
わ~、ご訪問&コメントどうもです~^^!!
海・・・この時期、ほんっとうに寒いです。
寒いというか「痛い」です~
またぜひぜひ遊びに来てください~^^