☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

海鳥のストーカー

海鳥を撮る旦那。
冬は海にカモがたくさん来るらしい。
なので
冬は鳥見のため、海に通うことになるのよ。
c0146251_231162.jpg
みんな、夏においでよ(切実)

人気ブログランキングへ
↑いつもありがとぉ
by hiyokopooh | 2007-12-27 23:17 | | Comments(6)
Commented by も~ at 2007-12-27 23:50 x
おお、いい天気だ。
温泉でも入ってくればよかったのに
混浴に旦那と二人。
Commented by coco at 2007-12-28 06:22 x
はい、喜んで夏にお伺いします。
で、民宿ひよこ?ホテルひよこ?の予約方法は??

海 だーい好き。
夏も良いけど、冬の海もいいですよね。
初日の出なんて見れたら 最高!
Commented by rockin' at 2007-12-28 08:24 x
わぁー、いい天気だぁ。
冬は海に鳥見通いなんですね。
厳しい環境です。
冬の海と真剣勝負ですね。
負けるな、ひよこ様。

ご主人様、かっこいい!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 08:26
も~さん☆
25・26は天気が良かったですね。
遊びまわって、全然風邪が治りません(--;。
混浴って水無し温泉? 嫌ですよ。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 08:31
cocoさん☆
予約はダイレクトに口約束でOK(笑)
あ、ちなみにうちは、五ツ星ホテル「ザ・ひよこ」です。(←は?)
冬の海は寒い、っていうか、痛いです(寒すぎて)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 08:33
rockin'さん☆
良い天気でした。
昨日と今日はイマイチです。
これからの時期、冬の海と真剣勝負ですよ。
寒すぎてカメラも構えていられないんだから~(><)