☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

休日

今日は天気が良かったので朝から出かけ
こんな時間まで遊んだ。
c0146251_1923617.jpg

やっぱりこの時間の絶妙な空の色が一番好き
手ぶれてるけど、気にしない、気にしない!
c0146251_1854218.jpg

かわいい三角屋根。(我が家ではありません)

人気ブログランキングへ
↑なんか少しずつ上がってきてる∑( ̄□ ̄;) ありがとぉ!
by hiyokopooh | 2007-12-26 19:07 | | Comments(10)
Commented by ちゅん at 2007-12-26 22:13 x
うんうん私もこういう空の色大好きです!(^^)
三角屋根のお家かわいらしい~
なんだか北欧っぽい!
Commented by ゆぅ at 2007-12-26 22:44 x
神秘的な色の時間だね~(;´・`)
ちょいと違うけど‥
アタシ達はいつも函館山は22時とか遅い時間に上がるけど‥それでもめっちゃ綺麗だけど。
よく言われるのは日没が1番綺麗なんでしょ?(雑誌とかで見ると)

だから(?)ひよこサンのこの時間帯の画像もやっぱり綺麗なんだね~。

○マイの上階催事場で『ひよこ'Sギャラリー』で日没写真展でも開きますか(((;^ ^)
Commented by rockin' at 2007-12-26 22:51 x
一枚目の写真、空の色それに葉を落とした木々のシルエット。
綺麗ですね。吸い込まれそうです。

二枚目、ポツンと立っている小屋。
いい感じです。
小屋の屋根から伸びているのは煙突なんでしょうか?

あ、ご主人様の Sunday, 23 December 2007 のブログ感動しました。
写真はもちろんこと、6年前の大沼での出来事に。
ご主人様、ひどい二日酔いに負けず・・・

それと記事の最後に出てくる、So Happy Christmas to the tiny number of regular readers to this blog.
これこそ、私のブログにぴったりの文章。
ご主人様のブログ、きっとたくさんの人がご覧になっています。
私もその一人。
書いてあることの半分も分かりませんが(汗)。
でも、必死で読んでいます。
ああ、英語がもっと読めればなぁ。
主人様によろしくお伝え下さい。
おっさんのファンがいますって。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-27 00:00
ちゅんさん☆
この時間の空っていいですよね~
夕焼けの時間も華やかキレイなんだけど。
三角屋根に煙突。
子供の頃よく書いた「おうち」の基本形です(笑)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-27 00:05
夜景直前の空の色のふか~い色が好きだ~!
函館山の夜景。
わたしもほとんど22時以降しか見に行かないんだよね~
だってその前は混んでるんだもん^^;。
でも、旦那の両親に見せてあげたとき、日が暮れていくところからずっと見てた。
確かにめっちゃきれいだったよ~(ため息)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-27 00:12
rockin'さん☆
うん、これ、三角屋根に煙突です!
あ、旦那に伝えましたよ~
嬉しそうでした。ひそかにふふふって顔してました。
でも、rockin' さんのブログは読めない様子。当然か。
書いてあることなんて読めなくっていいんですよぅ。
わたしも写真だけしか見てませんて! ←妻、薄情。
rockin' さんのブログはすごいです。
毎日更新なんてそうそうできるものじゃないです。
わたしも見習わないと!!
Commented by lsman at 2007-12-31 16:34 x
とっても美しいですね・・大好きです。こういう色調・・
Commented by kmht at 2007-12-31 16:39 x
はじめまして・・とても美しい写真の数々、拝見しました。
なかでも、この深い蒼のグラデーションがたまらなく美しいと思いましたよ!
しかも「コンデジ」ってところが最高にいいですね!
これからも遊びに来させていただきますね・・
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 17:42
lsmanさん☆
ありがとうございます~^^
わたしも夕焼けの最後のこの色調が大好きです~
三脚とか立てて、きちんと撮れば、もっと素敵な写真が撮れるんだろうな・・・^^;
Commented by hiyokopooh at 2008-01-01 17:48
kmhtさん☆
ありがとうございます^^
夕日の最後の深い蒼、大好きな時間です。
たまに旦那の写真など拝借することもありますが、基本的にはコンデジ撮りでこれからもがんばります~
またぜひ遊びに来てください~^^