☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

しつこく夕日

また、屋上シリーズ。
でも、今回の仕事も今日で終了なので
しばらくここからは撮れないな~
c0146251_2318389.jpg

次回の仕事チョイサボり屋上撮影は2月上旬の予定です(笑)

人気ブログランキングへ
↑メリークリスマス☆ いつもありがと~☆
by hiyokopooh | 2007-12-24 23:21 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-25 00:02 x
そうか「仕事サボリ屋上から撮影シリーズ」も終わりなんですね。
函館の空は綺麗ですね。
いいタイミングで撮るからその綺麗さも倍増って感じです。

やっぱりガリだぁ~。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-25 20:20
rockin'さん☆
うふふふ~、終わりですよ。
だって隠居生活に入るから、サボる必要ないもん!
わ~い。
函館の空、きれいです!
ストーカー張りでわたし、見張ってるしね~(笑)
Commented by coco at 2007-12-26 12:53 x
とっても素敵な景色なのですが、、、、
どーーしても
うさぎ、ぞう、へび、さかなが飛んでいるように見える私って、、、
詩人??変人??
あっ 遠くにねずみもいた。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-26 23:57
cocoさん☆
ほ、本当だ∑( ̄□ ̄;)
わたしにも見えた! 見えたよ!!
うさぎとへびとぞうとさかな!
ネズミは左の下のちょい右のヤツ??
雲っておもしろいよね~!!(爆)
Commented by coco at 2007-12-28 06:29 x
ひよこさんにもわかってもらえて うれしい!
ネズミ そうですそうです 左の下のちょい右のヤツ。
っていうことは、、、
私とひよこさんは同類?
うれしいよ。


Commented by hiyokopooh at 2007-12-28 08:36
cocoさん☆
実はわたしもよく雲を見て
「あの雲○○に見えない?」とか言ったりしています。
99パーセント、旦那に否定されますが。
うふふ、cocoさん、わたしと同カテゴリーでしたね。
わたしも嬉しいです。
あ、たった今、cocoさんも大和撫子の会に自動入会されました(爆)