☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼けから夜景

これまた、職場の屋上から。
夕焼けの最後。
ここからは夜景の時間。
c0146251_19515614.jpg

「ひよこ、また仕事をサボって屋上にいたのか疑惑」が浮上!
ええ、ええ、ちょっとサボってましたが
それが何か? ←開き直り

人気ブログランキングへ
↑やっぱり上がってくると、嬉しいの
by hiyokopooh | 2007-12-23 19:53 | | Comments(8)
Commented by rockin' at 2007-12-23 22:46 x
あああ、この空の色。
びゅーちふるです。
夜景も綺麗。

屋上から仕事をサボって写真を取る女性。
絵になります。
Commented by cocoroske at 2007-12-24 00:31
何この色~~~!?\(◎o◎)/!
…すげぇ~☆
(↑こんな下品なコトバで感想を言うのもためらわれるような…☆)

この世のものとは思えない…
って言いそうだけど、ほんとは
「この世は美しいもので溢れている」って気付くべきなんだろうね☆
ひよこっち、感動タイムを切り取る(写し撮る)のがうまいっ!!
Commented by ゆぅ at 2007-12-24 00:42 x
スゴっ!Σ~((((◎o◯;)
綺麗ヽ(*´∀`)ノ
なんで~こんなに綺麗な色が出んの??
函館山とかわらないよ~。
↑褒めすぎ?(゚o゚;

あ~また100万㌦見た~い(^-^)
Commented by choku at 2007-12-24 21:39 x
向こう側に見えているのは函館山ですよね。
とってもキレイですね。

函館って裏夜景っていうのもあるんですよね。
ちょうど娘の大学のあたりから見るのが裏夜景だと聞きました。
何度か見ましたがとってもキレイでした。

Commented by hiyokopooh at 2007-12-25 20:12
rockin'さん☆
夜景、きれいなんですよ。
さすが百貨店の屋上!(笑)
こっそり写真を撮ってる絵はかなり怪しいですよ。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-25 20:13
cocoroskeさん☆
夕焼けの最後の色が一番好き~!
>「この世は美しいもので溢れている」って気付くべきなんだろうね☆
きゃ~、素敵な言葉でまとめてくれちゃって~!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-25 20:15
ゆぅさん☆
きれいでしょ~!
屋上からの夜景もまんざらじゃないです☆
函館山、またいつでもいらっしゃ~い!
次回も函館に強制一泊!!(笑)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-25 20:18
chokuさん☆
そうです~、函館山です。さすが!
裏夜景もきれいですよね~!
地元のカップルたちのドライブデートコースの定番なんですよ(笑)
(あ、わたしの時代はね^^;)