☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け飛行機雲

職場の屋上から。
ちょっとトイレに・・・って、ずるして仕事中に撮ったよ。
今日は空がきれいだったんだもん。
ごめんなさい。
c0146251_20312833.jpg

夕焼けの時間は飛行機雲も赤いよ~
海に浮かんでるのはたぶんいさり火。

人気ブログランキングへ
↑お暇でしたら、ついでに、ぽちっと
by hiyokopooh | 2007-12-22 20:00 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-22 20:35 x
青と赤の微妙なコントラストを描く空に赤い飛行機雲!
それに漁り火!
いやー、いい写真ですね。

昔からある漁火と近代的な飛行機雲。
この時間枠を超えた対比も絶妙。
ひよこ様、すごいぞ!
Commented by choku at 2007-12-22 22:01 x
すごくキレイですね。
夕焼けに飛行機雲、とっても幻想的です。

↑のrockin’さんのコメントで漁火も発見しました。
実は函館の漁火は室蘭から見えるんですよ。
海を渡った直線距離は本当に近いんですよね。
天気が良いと駒ヶ岳が見えます。
Commented by ゆぅ at 2007-12-22 22:25 x
綺麗~~ヽ(*´∀`)ノ
飛行機雲もヨカ。漁火も綺麗だろうね。

息抜きはいっぱいしなきゃね('◇')ゞ
Commented by hiyokopooh at 2007-12-23 19:55
rockin'さん☆
いさり火は見にくいね~。肉眼ではよく見えたんだけど。
>この時間枠を超えた対比も絶妙。
そんなこと、全く考えてなかったじょ^^;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-23 19:57
choku さん☆
いさり火は本当に明るいからね~!!
でも、chokuさんのところからも見えるとは!
駒ケ岳も見えるとは!∑( ̄□ ̄;)
海を渡ったら、近いんですね^^
Commented by hiyokopooh at 2007-12-23 19:58
ゆぅさん☆
屋上は景色がきれいだよ~
写真が撮れるのも明日まで。
明日、晴れないかな~