☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お天気雪

空は夕焼けだけど、雪が降ってた。
通り雨ならぬ、通り雪。
c0146251_22122345.jpg

きれいだったんだけどな。
なかなかうまく撮れないなぁ(--;

人気ブログランキングへ
↑またあがってたじょ!∑( ̄□ ̄;) あ、ありがぉぉ!
by hiyokopooh | 2007-12-20 22:14 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-20 22:44 x
いやいや十分綺麗ですよ。
あ、また雲が"ガリ"みたい。

もうひよこ様もおっさんワールドに腰までどっぷり(笑)。
Commented by cocoroske at 2007-12-20 23:21
う、うわぁ~~~…!!
きっれ~ぃ!!!(>_<)
絵本の挿絵みたいだょ~?

すんごぃきれいー。。。(´¬`)♡
Commented by choku at 2007-12-21 11:52 x
すごくきれいですよ。

降っている雪を撮るのは難しいですよね。
きちんと撮れていてすごいです(^^)v
Commented by hiyokopooh at 2007-12-21 20:47
rockin'さん☆
が、ガリじゃないってば~(絶叫)
お、オヤジになんてなりたくない!
せめて、おばちゃんに・・・
Commented by hiyokopooh at 2007-12-21 20:49
cocoroskeさん☆
実物はもっときれいだったんだよ~(><)
わたしの写真はいつも
PCに落としてがっかりなんです(--;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-21 20:50
chokuさん☆
もう少し、いいカメラで、もう少し腕がよかったらなぁ。
来年は少し、写真を勉強しようかと思ってます^^