☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

青空

なんかね~、最近、ささくれ立ってます。
不満ばっかり。そんな自分自身もストレス。
c0146251_2259458.jpg

なので、春の写真を引っ張り出してきてみた。
ぼんやり空を見てすごしたいのぅ。

人気ブログランキングへ
↑どうぞよろしく
by hiyokopooh | 2007-12-17 23:05 | | Comments(8)
Commented by ゆぅ at 2007-12-17 23:50 x
嫌だと思うとマスマス嫌になるよ!!
ひよこサンはひよこサンだ。
アトもう少し。頑張れ~(・∀・)/

ごめんね。勝手な事言って‥。

好きな空をいつでも見上げてみて。
Commented by cocoroske at 2007-12-18 00:11
ささくれる時だってあるさ!!
だってだって・人間だもの。。。←(by相田みつを。)

こんなキレイな写真をたくさん撮れるひよこっちの心はキレイなのよ~♡
う~ん!見事な青空だー♪(^-^ )
Commented by choku at 2007-12-18 00:12 x
キレイな空だね。
私もちょっと現実逃避したい事があって気分はブルーです。

お互いあまり無理せずに行きましょう☆
Commented by rockin' at 2007-12-18 08:02 x
わぁ、この写真好き。
カイトが左下、太陽が右上、真中にブルースカイ!
構図が素晴らしい。
大好き!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-18 22:19
ゆぅさん☆
そうなんだよね~(--;。
でも、今回ばかりは自己暗示も解けるほど強力。
でも、わたしはわたしだ~と思って、もう少しがんばる!!
ありがとね^^!!
明日はお休みなので、きれいな景色でも撮ってくるね~。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-18 22:23
cocoroskeさん☆
いや~、ささくれまくり。
悪魔が降臨したかと思うくらい暴言吐きまくり。
そんなわたし、本当に心がきれいなのか??^^;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-18 22:25
chokuさん☆
そうですね(--;。
こんなときは無理せずゆっくり行きましょう。
お互い、たまに時間を作って、ひたすら「ぼ~っ」とするのが
いいのかもしれませんねぇ^^;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-18 22:27
rockin'さん☆
気に入ってもらえて嬉しいよ^^。
この写真は今年の春の写真。
桜の時期に公園に行って、桜よりこの凧に見入ってしまいました。
子供みたいにずっと口を開けて見上げてたんだよな~^^;。