☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

飛行機雲

通勤途中の一枚。
c0146251_21435421.jpg

飛行機雲の先っぽで飛行機がきらきらしてて
とってもきれいだったんだけど
写真には映ってなかったよ(--;。

人気ブログランキングへ
↑応援いただけたらうれしいのぅ
by hiyokopooh | 2007-12-15 21:48 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-15 21:59 x
おおお、きれいに撮れてますね。
ビューンって飛行機が飛んで行ったんですね。
飛行機が写ってないのは残念ですけど、それでも十分楽しめる写真ですよ。

全く関係のない話ですが、今からお風呂に入ってきます。
びゅーんとお風呂に飛んでいく!
びゅーん。
Commented by ゆぅ at 2007-12-15 22:45 x
真ん中が飛行機雲かな??
雲とか空はホント癒されるね。
前は全然興味がなかったけど、最近は必ず見てしまいます‥。

ゔゔ歳か‥??
Commented by nui at 2007-12-16 09:27 x
凄い綺麗です!!見事な飛行機雲ですね~!
写真の撮り方が上手で羨ましい!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-16 20:55
rockin'さん☆
もっともっときれいだったんですよ(--;。
あんなに長い飛行機雲は久しぶりに見ました。
空の写真は楽しいなぁ!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-16 20:56
ゆぅさん☆
うんうん、わたしも。
昔は忙しくて、空なんて見上げてる時間もなかった気がする。
今は(今まさにこの時期は忙しいけど)なんか空を見上げる余裕ができたな~
と、歳なのかっ??∑( ̄□ ̄;)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-16 20:58
nuiさん☆
ありがとうございます~
そんなに褒められると照れますよ~
写真は上手じゃないですよ(--;。
強いて言うなら、きれいな景色を見つけるのが得意なんです^^