☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

やけ食い

食ってたら、気分も晴れてきました。
いま、こんな感じ↓
c0146251_2391328.jpg

コメレス、遅れてて
本当にごめんなさい。

人気ブログランキングへ
↑よろしかったら
by hiyokopooh | 2007-12-13 23:11 | 動物 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-12-13 23:19 x
あ、良かった。気分が晴れてきて。
本当はまだモヤモヤしているんでしょうね。

かわいいなぁ。
きっといっぱい食べるんだろうな。
Commented by choku at 2007-12-13 23:53 x
かわいいですね。

今日たまたま入れたNHKの教育テレビでリスの生態を
やっていてあまりにかわいくて最後まで見ちゃいました。
リスの子連れのお引越しなんて本当にかわいらしかったです。

癒されますね☆
そうそう食べて飲んでストレス解消ですよ。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-14 17:49
rockin' さん☆
うん。食べて飲んだら、ダイブ気が晴れた。
クリスマス用の食べ物にも手を出した。
ほんのちょっぴり罪悪感のようなものがあります(笑)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-14 17:51
choku さん☆
かわいかったですよ~
でも、枯葉をもりもり食べてました。
口がパンパンになるまで食べてましたよ。
わたしと同じ、やけ食いだったのか?
>リスの子連れのお引越し
うわ~、これ、観たい~(><)