☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

眠い目のフクロウ

今日も疲れました。
もうだめです。
 ↓今、こんな感じ(--;。
c0146251_23515189.jpg

オヤスミナサイ。
(本家、サボります)

人気ブログランキングへ
↑更新の励みにひとつ(-人-)
by hiyokopooh | 2007-12-12 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-12-13 08:00 x
もう殆ど落ちていますね。
うーん、眠そう。

ひよこ様お疲れ気味のようです。
眠りましょう。
Commented by choku at 2007-12-13 09:13 x
私も最近常にこんな感じです。

フクロウうとうとして気持ちよさそうですね。
ひよこさんも忙しそうですね。
身体には気をつけてくださいね。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-14 17:46
rockin'さん☆
昼はやはり眠いんだね。
夜に近づくにつれ、目がパッチリしてくるんだよ。
わたしも寝よう(--;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-14 17:48
chokuさん☆
なんか、フクロウって、ふわふわしてて気持ちよさそうに見えますよね。
口元の赤いのがやはり猛禽類ちっくですが(怖)
お互い、風邪引かないように気をつけましょう!!