☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

通勤途中の一枚

今朝は、すごい雪で
道も滑って、走れない!
c0146251_21543185.jpg

遅刻しちまう!∑( ̄□ ̄;)
↑写真撮ってる場合じゃねぇ


人気ブログランキングへ
↑更新の励みです
by hiyokopooh | 2007-12-06 21:58 | | Comments(10)
Commented by rockin' at 2007-12-06 22:02 x
うぉー、北海道の実力発揮!
って感じです。

綺麗です。
すっごく綺麗です。
見た瞬間はっと息を呑むほど感動しました。

仕事におくれない程度に撮影してくださいね。
Commented by choku at 2007-12-06 22:21 x
函館例年にない大雪なんですってね。
今日ニュースでも言っていましたよ。

こうやって枝に雪がついているのはキレイですよね。
映像を見るだけだとキレイなんだけど実際に暮らしていると
キレイとは言っていられないですよね。
あ~冬ですね。
Commented by ちゅん at 2007-12-07 00:22 x
ひよこさん、おひさしぶりです~!

うおぉ~すごい雪!
雪とあまり縁のない土地にいるので
すごい迫力です~!めっちゃキレイ!
でも、なんだかカメラのシャッターボタンが
押しずらそうなくらい寒そう~(ノ>д<)ノ
 
Commented by cocoroske at 2007-12-07 00:57
わぁ~…( ̄  ̄*)
さすが北海道だ~…もぅこんなだなんて…
ぶるぶるっ!!(@_@;)

も、もぅすぐココもこぅなるんだよな~…(泣。)

こけてケガしないように気を付けてねっ!!!(>_<)
(遅刻してもケガすんな~~~!!)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-07 21:15
rockin' さん☆
日が当たればもっときれいだったんだけどね。
いやぁ、寒いです。
仕事に遅れないようにします^^;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-07 21:16
chokuさん☆
そうなんですよぅぅ
なんか今年、雪が早くて、多いです(--;。
雪って、きれいだけど、寒いですよね^^;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-07 21:18
ちゅんさん☆
雪と縁がないなんて・・・暖かいところなんですね~!
うらやまし~(><)
見た目はきれいで好きなんだけど、
寒いのと、道がすべるのが困りものです(--;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-07 21:19
cocoroskeさん☆
もう、すごいよ。道がつるつる。
運転したくねぇぇ(><)
こころすけさんのとこももう時期なんだろうね・・・
お互い、転んだり事故ったりしないように気をつけよ!
Commented by coco at 2007-12-08 06:42 x
すっごくきれいな写真ばかりで、絵葉書のようです。
こんなきれいな絵葉書があったらすぐに買います。!

こちら北米ですが、家の周りでこんなに雪が降ったら、
学校も、会社も、みんな何処へも出かけなくなりますよ。ほんと。
雪が降ると学校は休校になります。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-08 22:19
cocoさん☆
こちらにも来てくれてどうもです~^^!
きれいなのは写真ではなく景色なんです。
もっとうまく撮れたらもっときれいなんです(--;。
北米~、素敵~!
雪が少ないのも素敵~!
わたしもこの日、仕事休みたかったです(--;