☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

知床の夕日

知床~、また行きて~
c0146251_23254823.jpg

なんか、過去写真ばかりで
現実逃避気味な今日この頃(--;。

人気ブログランキングへ
↑毎日更新の励みにおひとつ(-人-)
by hiyokopooh | 2007-12-05 23:27 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-12-06 08:22 x
あ、知床なんだ。
また行きたいですか?
でも函館からだと思い切り遠いですね。

綺麗な写真です。
私も知床に行きたくなってきました。
でも、遠いしなぁ。
Commented by choku at 2007-12-06 21:31 x
私も知床に行きたくなりました。
でも本当に知床って遠いですよね。
私はひよこさんよりやや近いかな。
でも北海道って広いですよね。

とってもキレイな写真です☆
Commented by hiyokopooh at 2007-12-06 22:01
rockin'さん☆
うん、知床。好きなところだ。
函館からだと遠いよ~
rockin' さんのところからだとさらに遠いね(--;。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-06 22:03
chokuさん☆
そうなの~、知床、遠いです~
っていうか、函館からだと
道内どこも遠い気がする(--;。
chokuさんのところからの方が
いろいろ動きやすいですよね~