☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ツバメちゃん

今のわたし、こんなキモチ
c0146251_2156631.jpg

ハラ減った。
夕飯、ま~だ~?
↑自分で作る気なし

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとお願いです
by hiyokopooh | 2007-12-04 22:06 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by cocoroske at 2007-12-04 23:19
主婦のみなさん、一番大変なのが
「献立考える事!」って言うもんね^^;
「毎日の事だし、終わりが無い…★」って。
お疲れ様ですっ!!!既婚者様・尊敬!!(>_<)
ちなみに、私はパラサイトしてる立場上、せめて…
ってなカンジで夕食作りと後片付けは”させて頂いております”。
男性がいないから超カンタンメニューだけどね!
Commented by rockin' at 2007-12-05 08:20 x
またまたご冗談を。
「今のわたし、こんなキモチ」じゃなくて「ご主人様のキモチ」でしょ。

あ、冗談、冗談。
冗談ですって。
きっとひよこ様のことですからなんやかんや言いながらも毎晩愛情ディナーをせっせとお作りになっていることでしょう。
Commented by ゆゆ at 2007-12-05 19:53 x
わかります~!
旦那ちゃんの夕飯がいらない日なんて、
とっても手抜きメニューです(笑)

・・・・・・・メニューとも言えないくらいの手抜きです。
ちなみに、今日も(。-∀-)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-05 23:29
こころすけさん☆
>主婦のみなさん、一番大変なのが
「献立考える事!」って言うもんね^^;
うんうん、そうみたいだよね~
他人事。
なぜならわたしはなんちゃって主婦。
こころすけさんの方が数倍えらいよぅぅ!
Commented by hiyokopooh at 2007-12-05 23:32
rockin' さん☆
いやいや、本当にわたしのキモチ。
rockin' さんにはわかるはず。
本家ブログ読んでるじゃん。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-05 23:34
ゆゆさん☆
でもでもでも!
ゆゆさんの手抜きメニューレベルが
たぶんわたしのスタンダード・・・
いいのか、大和撫子! ←ずうずうしい?