☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつもの築港

鳥見によくいく築港
c0146251_2242928.jpg

お天気がいいので
カモメも羽を伸ばしてるの。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みです
by hiyokopooh | 2007-12-03 22:45 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-12-04 08:20 x
morning, cocoroske-sama.

飛翔中ではないかもめが羽根を広げている写真は珍しいです。
うん、かもめがいいですね。
気に入りました。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-04 08:23
rockin'さん☆
ぎゃはは~、rockin' さん、混乱してる~~!
こころすけさんはここじゃないよ。ぷぷぷっ。
このカモメ、飛ぶ直前でした。
お天気がいいので羽を開いてるわけでありません(やらせ?)
Commented by rockin' at 2007-12-04 09:22 x
OMG!

ひよこ様、こころすけ様、申し訳ありませんでした。
冷汗三斗!
Commented by cocoroske at 2007-12-04 16:27
>ひよこ様、こころすけ様、申し訳ありませんでした。

ε=(>ε<)
笑かしてもらったのに謝罪は必要ナイわぁ~♪
ねっ!ひよこっち!!( ̄m ̄*)

いや~、しかし気持ち良さそうなカモメ君だ♡
Commented by hiyokopooh at 2007-12-04 22:12
rockin'さん☆
いや~、朝から笑わせてもらったよ!
また、ボケていってね。
ぷぷぷ。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-04 22:13
cocoroskeさん☆
うんうん。
謝罪は必要ないよね~、ぷぷっ。
カモメ、本当にキモチよさそうだよね~
ああ、うらやましい(切実)