☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ウシ?

ホルスタイン柄に凍った沼
c0146251_2334358.jpg


ちなみに今日も本家はサボる予定。
最近、やる出ないよぅ(--;。

人気ブログランキングへ
↑よろしくです
by hiyokopooh | 2007-12-02 23:09 | | Comments(8)
Commented at 2007-12-02 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆぅ at 2007-12-02 23:31 x
本家に寄らず別荘に先に来ました。
アタシも最近やる気ナシ‥(;+ +)
お互いゆっくり更新しよう!!
 
ホントだぁ~(笑)ホルスタインだぁ~(笑)
大沼牛ってこの事だったのか‥(-。-;)ウムウム‥
へ?Σ~(゚∀゚ノ)ノ
Commented by rockin' at 2007-12-03 08:23 x
凍ってきているんですね。
寒そうです。
うん、確かにホルスタイン柄です。

本家のほうはやる気でないんですか?
うーん、そういう日もありますって。
やる気がでたらまた書いてください。
こちらは読む気、満々でっさかいに。
Commented by choku at 2007-12-03 13:47 x
お~牛柄ですね。
大沼本当にキレイですね。
いつも通り過ぎていましたが一度ゆっくり見てみたい所のひとつです。

非公開コメントってコメントを非公開にできるんですね。
どう使うのかなっていつも思っていました。
Commented by hiyokopooh at 2007-12-03 22:48
鍵コメさん☆
いやぁ、わたし、非公開コメントの意味
よくわかってなかった~
自分には見えちゃうから~
うぉぉ~(←恥ずかしい)

昨日の昨日入れたコメントは見た?
慌てて消したけど~(><)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-03 22:53
ゆぅさん☆
ほんと、ほんと。
お互いゆっくり、細く長く行こうね。
ね? ホルスタインでしょ?
大沼牛の由来は・・・、ん?
Commented by hiyokopooh at 2007-12-03 22:55
rockin'さん☆
もう、凍ってきたよ。
もう少しすると、湖の上、歩けるの。
本家のほうはしばらくだらだらしそうです(--;。
見捨てずお付き合いください(-人-)
Commented by hiyokopooh at 2007-12-03 22:59
chokuさん☆
大沼は好きな場所のひとつです。
今度一緒にお散歩しましょ~!!

非公開コメント、便利ですよね。
ライブドアにもあればいいのに・・・
しかし、まだ使い慣れていないわたしです(--;。