☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

海水浴場

にぎやかな夏が嘘のような、シーズンオフの海水浴場。
昔、よく、ここに遊びに来たな~
c0146251_21402879.jpg

今じゃ、日本の海では水着になれねぇ(--;。
理由は、聞かないで(泣)

人気ブログランキングへ
↑応援していただけたら嬉しいです^^
by hiyokopooh | 2007-11-28 21:46 | | Comments(6)
Commented by cocoroske at 2007-11-29 01:17
わぁ、またまたきれぃ~…(o ̄∇ ̄o)
きらきら輝く波と、空には「天使の梯子」…。

ここでひよこっちのナイスバディが披露されてたんだね!?
(ひろうと打ったら最初に変換されたのが”疲労”だった^^;)

私なんてどこの海でも水着になんてなれねぇ(-"-;;)
リハビリ施設のプールならOKかな。
理由は聞かないで(泣)
Commented by rockin' at 2007-11-29 09:03 x
太陽光線のさし方・・・
なんか見たことがあるような・・・
あっ、「未知との遭遇」、「ET」で見た「光」だ!
つねに不思議な感覚にとらわれるひよこ様の「光の写真」。
好きです。

水着にはなれない?
あ、ナンパされるから?
スッゲェー自信ですね。
でも、そうなんだろうなぁー。
今もみんなが振り向く「ないすばでぃー」なんだろうなぁー。

あ、急に体にかゆみが・・・
ど、どうしたんだ!
Commented by hiyokopooh at 2007-11-29 09:15
cocoroskeさん☆
すごいきれいだったんですよぅぅ。
でも、わたし、光の調節っていうか、露出の加減って言うか
なんか、うまくできないんですよね~。←ど素人
わたし、海外の海なら水着になれる(・∀・)b
もっとすごい人たくさんいるから(爆)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-29 09:18
rockin'さん☆
わたしの光の写真は本当にダメダメですよ~
これだって、実物はもっともっときれいだったんですよ~(><)

>あ、ナンパされるから?
うん、まぁ、そんなとこ!(怒)

>あ、急に体にかゆみが・・・
変なもの、拾い食ったんじゃね?

Commented by rockin' at 2007-11-29 17:03 x
>変なもの、拾い食ったんじゃね?
 食わねぇーよ!
Commented by hiyokopooh at 2007-11-29 21:53
rockin'さん☆
あら、そう?
余計な心配だったかしら。
ふふふ