☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ももんが

出会えたのは
このときが最初で最後なのよね。
c0146251_21372088.jpg

また、会いたいな。

人気ブログランキングへ
↑応援ぽち、くださ~い
by hiyokopooh | 2007-11-25 21:44 | 動物 | Comments(12)
Commented by rockin' at 2007-11-25 22:53 x
>出会えたのはこのときが最初で最後なのよね。
 悲しい。
 会えないこの辛さ。
 会えないと思いが募りますよね。
 そーっと抱きしめたくなりほど可愛い。
 ひよこ様からすればこの愛くるしさはご主人様と同じなんだろうなぁ。
 きっと。 
Commented by cocoroske at 2007-11-26 00:28
…か、かわえぇっ♡
つぶらな瞳~!
また会えるといいねぇ(´¬`)

ちなみに ももんが…仲間…上腕三頭筋あたりが…。(泣。)
Commented by choku at 2007-11-26 07:28 x
かわいいですね(^o^)

一度私もお目にかかりたいです。
Commented by mayu姫 at 2007-11-26 09:22 x
きゃ~~めちゃくちゃキュート♪すごいな~生ももんが☆
そーうえば道内ニュースで、木を伐採した時にその木に住んでいた子供のモモンガがヒョコっと出てきて動物園に保護されてた、、ってのを見たよ。そのコは出てきたから助かったけど、、、と思うともしかしてそのまま命を落としたコもいると思うと切ないな。
Commented by ゆゆ at 2007-11-26 14:45 x
わぁ~♪すっごく可愛いですねっ(☆*>艸<)
ひょこっと顔を出しててっ!
Commented by も~ at 2007-11-26 20:41 x
今年も見たいですね~
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:34
rockin' さん☆
>ひよこ様からすればこの愛くるしさはご主人様と同じなんだろうなぁ。
いや、全然まったく違うけど。
rockin' さん、わたしのメインブログ、ちゃんと読んで理解してる?(爆)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:36
cocoroskeさん☆
かわいいでしょ~!! また会いたいぃぃ!!
>ちなみに ももんが…仲間…上腕三頭筋あたりが…。(泣。)
・・・・・・もらい泣き(泣)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:37
chokuさん☆
実物は悶絶するほどかわいいですよ!!
意外と身近にいたりするみたいですが、なかなか会えないです~
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:41
mayu姫 さん☆
わたしのお気に入りのログホテルにも以前、ももんがきてたのに
あたりの木を伐採したあとにはぱったりこなくなったとか。
人間として、心から「ごめんなさい」を言いたい(T△T)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:43
ゆゆさん☆
いやぁ、実物は本当に本当にかわいいですよ!!
わたしの写真ではなかなか伝わりません。
また会いたいなぁぁ。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-26 22:44
も~さん☆
あの子達はどこに行ってしまったんでしょう?
元気にしてますかね?