☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

またまた夕日

あまり赤くない夕日
c0146251_1354551.jpg

このあと、がんばって粘れば赤くなるんだよね。

・・・でも、がんばれなかったわたし

人気ブログランキングへ
↑更新の励みにひとつ
by hiyokopooh | 2007-11-23 23:59 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-11-24 08:16 x
いや、これはこれで味があります。

うん、インプレッショニズムの香りがします。
この写真、好き。
ひよこ様の写真は絵画のようですね。
絵が好きなんですか?
Commented by ちゅん at 2007-11-24 18:03 x
こんばんは~^^

赤くない夕日もすてきですね!
なんかすごく神秘的。
日本にもこんなキレイな所があるんですね~
北海道いいなぁ行ってみたい^^

写真をじ~っと見ていたら
急にヨガがしたくなりました(笑)
 
Commented by hiyokopooh at 2007-11-24 18:07
rockin'さん☆
絵を見るのは、別に嫌いじゃないけど好きでもないなぁ。
描いてみたいとは思う。でも描けない。
描ける人がうらやましい!
誰かが表現したものではなく
ありのままの景色が見たいから
写真のほうが好きかな~。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-24 18:11
ちゅんさん☆
こんばんは~^^
山の陰に隠れただけで、夕日とは呼ばないかな^^;。
この写真は大沼公園です。
レンタル自転車で湖畔の散策すると
絵になる景色にたくさん出会えますよ~
いちど遊びに来てみてくださ~い^^