☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

晴れたり、吹雪いたり

なんだか優柔不断な天気だったよ。
でも、空はすっぱり、青空と雪雲!
c0146251_22505110.jpg

運転中、信号待ちでの一枚です

人気ブログランキングへ
↑応援いただけたら嬉しいです^^
by hiyokopooh | 2007-11-22 22:58 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2007-11-22 23:32 x
白いのは雪ですよね?
寒そうです。

お日様のあかりがまぶしそう。
でもすこしもやっとしているのが幻想的。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-23 00:04
rockin' さん☆
そうそう、雪です。
なんか、雲がなんともいえなくもやっとしてて
すごく不思議な光景でした。
運転中じゃなかったら、もっとちゃんと撮りたかった(--;。
Commented by cocoroske at 2007-11-23 01:36
こちらも今日は 朝・快晴、昼をはさんで午後・どしゃ降り★(あられ。)
車を走らせていると、暗い空の下を走る時と、晴れ間のある空の下を走る時が交互にやってくるフシギな日でした。
「優柔不断」まさにその通り!
完全に”冬の空”です。
Commented by choku at 2007-11-23 12:22 x
↓の写真もこの写真も冬の様子がとても現れている写真ですね。
函館の大雪は飛行機が欠航するほどだったんですね。
こちらは大雪というほどではないですけど気温が低くて
かなり辛いです。

一度リセットして暖かくなってもらわなくちゃね。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-24 18:00
cocoroskeさん☆
ほんと、はっきりしない天気だよね!
晴れたかと思えば急に吹雪く(怒)
でも、この週末は暖かいみたい。
雪、全部解けちまえ~!!
Commented by hiyokopooh at 2007-11-24 18:02
chokuさん☆
本当に冬だなあとおもわぜられる週でした(--;。
あ、でも、週末は少し暖かいらしいですよね。
chokuさん地方も気温が上がるといいですね!