☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

朝焼け

今日は大雨だし、仕事だったし
写真なんて撮れなかったから、在庫から。
c0146251_22462960.jpg

自然が作り出す色たち。
わたしには
どんなにたくさんの絵の具があっても描けないや。

人気ブログランキングへ
↑更新の励みにおひとつよろしくです
by hiyokopooh | 2007-11-20 22:52 | | Comments(6)
Commented by cocoroske at 2007-11-20 23:46
わぁぁぁ…ほんとに綺麗だぁ…(´_`。)
私にもとてもじゃないけど描けないょ☆
でも、こんなグラデーションの見事な色を見ると
「うゎ、描きたいねぇ。。。」とよく妹と叫んだものでした。
(二人とも”なんちゃって美術部員”だったので…)
ひよこっちはこんなに素晴らしい自然の風景に囲まれているから
優しいのかな~。←(本音。)
Commented by rockin' at 2007-11-21 17:59 x
いい写真です。
綺麗ですね。
なんかほっとします。
今回の写真の特徴は作者のアグレッシヴさ見事に封印されているところですね。
そう、こころすけ様も仰っているようにひよこ様の「優しさ」が溢れています。
ひよこ様の撮る自然の写真っていいですよ。

写真に関してはまったくのシロートである私のいい写真とそうじゃない写真の判断基準は単に「いいなぁ、これ。好き」って思うかそう思わないかだけ。
極めて単純で恣意的なものなんです。
でも、ひよこ様の写真は私の琴線にビシバシ触れます。
これからも期待してまっせ、姉御。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-21 21:13
cocoroskeさん☆
わ~、美術部員! うらやましい!
わたしも描けるものなら、いろいろ描いてみたい~(><)
描ける人がうらやましい!

え~、優しい~~?
好きな人にだけ優しいのよ。
ぽっ。(照)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-21 21:17
rockin' さん☆
>作者のアグレッシヴさ
そんなものないから、隠す必要もないんですけど(怒)

あ、でも、褒めてもらっちゃったから、今日だけは許す。
今回だけだぞ!(上から口調)

わたしもいい写真かそうでないか、まったくわかりません。
でも、撮りたいものを撮って、そのままここで皆さんにも見てもらいたいんで
写真のクオリティはイマイチのままで行きますよ^^;

Commented by ゆゆ at 2007-11-23 10:23 x
この写真、ポストカードみたいで、すっごくキレイですね(*´▽`*)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-24 17:58
ゆゆさん☆
朝焼けって好きです~
天頂はまだ暗いのに少しずつ明るくなっていく感じがいい!