☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

フェリーターミナル

何気ない夕暮れ時の一枚。
c0146251_2014421.jpg

しかし、撮ってるわたしは
命、落とすかと思うほど寒かったっちゅうの!

人気ブログランキングへ
↑応援いただけたらうれしいです^^
by hiyokopooh | 2007-11-18 20:17 | | Comments(8)
Commented by ちゅん at 2007-11-18 21:49 x
こんばんは~☆

きれいですね~
雲達もかわいらしい~^^

携帯から見ると
ラベンダー色の空に見えるんですが
実際はどんな感じなんですか?


香川は微妙な紅葉です~^^;
北海道のきれいな紅葉がうらやましい☆

>暖かそう!
昨日までは暖かかったのですが
今日はめちゃ寒いです!(>_<)
やっとストーブ出しました。
Commented by rockin' at 2007-11-18 22:12 x
港ですね。

写真からは分からないんですが、寒かったんですね。
これからの撮影はいつもより厚着で出かけないと。
撮影するって事はそれだけ冷たい外気に身をさらすって事ですから。
風邪、引かないようにして下さい。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-19 00:18
ちゅんさん☆
空の色、青と夕焼けが混じったような色でした。
夕方の空は目が離せません~

あ、紅葉、微妙ですか?^^;
北海道は今はめちゃ寒いですよ!
軽く吹雪いてます。
道路も車も真っ白で、明日、自転車乗れないかも
もう雪かきか~?(><)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-19 00:20
rockin'さん☆
寒いってもんじゃなかったですよ。
痛かったです(寒すぎて)
今も吹雪いてて、道も真っ白。
明日の朝が怖い~^^;。
お互い風邪には気をつけましょ!^^
Commented by cocoroske at 2007-11-19 00:30
痛い、っすか!?
まだ”寒い”で留まっているだけマシね。。。
鳥見や撮影隊もよいけど!風邪ひくなぁ~!
インフルエンザも早いんだぞぉ!!
今夜もうるさい雨音をBGMに眠りまぁす☆
(CDと競ってるぜ。)
Commented by hiyokopooh at 2007-11-19 20:53
cocoroskeさん☆
そうなの。寒すぎるとほっぺが痛いんだよ(--;。
そっちは雨なんだね~
こっちは昨夜から大雪だったよ。
あ~あ(--;。
Commented by miki.lucy at 2007-11-20 00:45 x
ひよこさん、めっちゃ写真上手ですね~~~!!!
この写真、感動モノですっ!!!
澄んだ空気がよくとらえられてる!!!
額にいれて毎日眺めたいぐらい!!!
いや、ホントに。
あ~私も旅行した~い!
北海道、行っちゃおうかな?
そしたら、この写真、譲ってくれます?
↑かなりマジ
Commented by hiyokopooh at 2007-11-20 22:59
miki.lucyさん☆
あ~、こっちのブログも覗いてくれてありがとぉぉ!
写真、上手じゃないよ^^;。
ちゃ~んと見たら突っ込みどころ満載だよ。
元がいいんだね、きっと。
きれいな景色が自分の周りにあることに日々感謝です^^

え~、こんな写真でよかったらいつでもどうぞ!
でも、引き伸ばしたら、もっとボロが出るぅぅ(笑)