☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夕焼け

部屋の壁まで真っ赤な時間

c0146251_1633778.jpg


あした、晴れてね~!


人気ブログランキングへ
↑応援いただけたらうれしいです
by hiyokopooh | 2007-11-13 16:39 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2007-11-13 19:49 x
この、妙に首が太い被写体はひよこ様でしょうか?

うん、真っ赤。
砂漠の夕方のような雰囲気がします。
Commented by ひよこ at 2007-11-13 19:51 x
わたしだけどさ。
首が太いんじゃなくて
デジカメ、目の下で構えてるだよ(怒)

今日の夕日はきれいでした^^
Commented by cocoroske at 2007-11-13 21:31
>首が太いんじゃなくて
 デジカメ、目の下で構えてるだよ(怒)
わははははっっっ!!(T◇T)バカ受け~~~!!

ところで。。。
私の住んでるマチでは
夕焼け(夕陽)が見えません☆(T^T)
周り中が山で(部屋の窓開けてもお向かいの家の後ろが山★)
小ちゃい小ちゃい盆地状態な地形でさぁ~***
お出かけして夕焼け見た時にゃぁカンド~だぁね!
いやぁ~ん、ひよこっち・女っぺ~♡(後れ毛の影が(^^)v)
Commented by ひよこ at 2007-11-13 22:52 x
cocoroskeさん☆
そっか~、山間の町か~!
風情があっていいな~
でも、夏は暑そうだね~?^^;
家は夕日はリビングから良く見えるの。
南西向きらしい。