☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

いつもの海

ヤドカリの目線で海を。

c0146251_18102244.jpg


何かちょっと違って見えるから、不思議。


人気ブログランキングへ
↑よろしければぽちっと
by hiyokopooh | 2007-11-12 18:24 | | Comments(6)
Commented by choku at 2007-11-12 22:00 x
海がきれいですね。
こういう目線でみるとまた新鮮です。
Commented by cocoroske at 2007-11-12 23:39
ほんとだぁ~☆
海でこんな目線って無いものなー。。。
(海にもずっと行っていないけれど*)

ひよこっち、ロマン~~~( ̄- ̄)
Commented by ひよこ at 2007-11-13 00:33 x
choku さん☆
たまに砂浜に寝そべりたくなります。
たまに泳ぎに行きたいな。
日本で水着はもう無理だけど(--;
Commented by ひよこ at 2007-11-13 00:36 x
cocoroskeさん☆
ヤドカリやかにやシオムシにはこう見えてるんだね~
>ひよこっち、ロマン~~~
そうなの。
実はこっちのロマンチックなわたしが本当のわたしなのさ。
・・・ホントだって!
Commented by rockin' at 2007-11-13 08:12 x
お、姿勢を低くしての撮影ですね。
想像するだけで腰に痛みが・・・

海が近いんですね。
いいなぁ。
海はいいです。
生命の誕生の地ですから、ヒトも惹かれるのでしょうね。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-13 17:47
rockin'さん☆
腰の調子はどうだい?
この写真、カメラを足の甲に乗せて撮りました(笑)
>海が近いんですね。
うん。周りを海に囲まれてるからね~、函館って。
ある意味、津波とか怖いかも^^;