☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

感謝

☆国際結婚ってこんなもん☆  20万HIT  ありがとう!

はぁと

c0146251_183783.jpg

愛をこめて☆ 

人気ブログランキングへ
↑ぽちっとおひとつ
by hiyokopooh | 2007-11-09 18:45 | | Comments(10)
Commented by も~ at 2007-11-09 20:05 x
二つ目のブログか~、次はホームページだね。
Commented by choku at 2007-11-09 20:28 x
ひよこさん、二つ目のブログなんてすごいですね。
写真かわいいです。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-09 20:55
も~さん江

ホームページなんて無理に決まってるじゃないですか!
わたしのPC操作レベル知ってるでしょ~
Commented by hiyokopooh at 2007-11-09 20:57
chokuさん江

調子に乗ってやっちまいました。
と、共倒れないように気をつけます^^;
このハート、なんかかわいいでしょ~
Commented by cocoroske at 2007-11-10 00:31
きゃぁ~!きゃぁ~!!
エキブロ仲間になったのねぇ~(≧▽≦)
そんで、ナニ!?
このステキな♡ってばっ♪
わぁぃ♪あ、勝手にリンクしちゃうよ~ん♡
お祝いだぁ~~~!!!←(意味不明。)
Commented by rockin' at 2007-11-10 08:18 x
うん、確かにハート。
ずいぶん高いところから撮ったんですね。
小夜奈良。
Commented by ひよこ at 2007-11-10 10:43 x
cocoroskeさん江
うん~、エキブロ仲間☆
まだ良くわかってないけど、なかなか使いやすい?
・・・でも、リンクの仕方とかはまだ良くわかってないのだ(--;。
これからちょっとずつ・・・
どこまで続くかわからないけど、こちらでもよろしく~^^
Commented by ひよこ at 2007-11-10 10:46 x
rockin' さん江
え? 高いところから?
いや、確か、これダムの横の土手から。
地元の地味~な水源地で見つけた湖底の盛り上がりです。
こちらでも、よろしく~
いつまでつづくかな~^^;
Commented by TAC at 2007-11-10 13:25 x
祝!! 20万Hit!! のblogから跳んできました。大きい写真も楽しいですね。高校時代は写真部でしたし(^o^)ね。
Commented by hiyokopooh at 2007-11-10 18:04
TACさん江
ありがとうございます~^^
写真部だったんですね~!
ええと、専門的な目で
わたしの写真を見ないでくださいね^^;