☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

嵐のあと

少し前の写真ですが台風の時に出会ったシギたちの群れ。
c0146251_1953658.jpg
砂浜に並ぶ鳥たち、どことなくシュールな感じが好きでした。
この時、ゲリラ豪雨の洗礼を受けた。
「キャンプ帰りだから、着替えの予備あるもんね~」
と、旦那とその場で着替え、してやったり気分でしたが、パンツまでずぶぬれだったので座ったら、せっかく着替えたジーンズが二人ともちょうどお尻のとこだけまた濡れた。
ずぶ濡れより恥ずかしい状態。
あほ夫婦。
c0146251_1955249.jpg
なんだかもう、ブログにどの写真をアップしてるのかわからず。
あとでブログにもアップしようとデスクトップに置き去りの写真が増えてきて、画面を埋め尽くしてきました。
デスクトップが片付けられない女です・・(--;
季節外れの写真とか、今日からこっそりアップしてきます( `ー´)ノ

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-10-22 19:57 | 野鳥 | Comments(0)