☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

つりびと

c0146251_21112917.jpg
久々にカメラのメモリーをダウンロードしたら、700枚くらいあって自分自身にドン引きです。
しかもこれが一台分で、あともう一台予備機&借り機があり、少し途方に暮れてます。
自分で撮ったのに、なんか新鮮な画像が多くて、
一回で二度おいしい気分です(*´ω`*)。
ポジティブっしょ?☆

あ、今日の写真は昨日撮影。


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-09-12 21:11 | 風景 | Comments(2)
Commented by Pippi at 2016-09-14 18:52 x
素敵な光景ですね。
まるで絵画のようです。
前のことりさんたちもとっても可愛らしく、いつもホッと出来る写真を撮られていて尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by hiyokopooh at 2016-09-15 20:11
Pippiさん☆
ありがとですぅぅ!
好きなモノをガチャガチャ撮ってて統一性がない私ですが、そういってもらえるとすごくうれしいです(*´ω`*)
テンション上がりました。
この勢いで写真整理をする!( `ー´)ノ