☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

そらのいろ

自分記録のためも兼ねてあげます。
ほぼ同じ場所から撮りました(*´ω`*)
6月6日の写真。

3:50
c0146251_23131669.jpg

c0146251_2319276.jpg
4:15
c0146251_23135642.jpg

5:30
c0146251_23143215.jpg
6:00

c0146251_23145368.jpg
7:00
c0146251_23175830.jpg

この間の写真もたくさんある。
いつか整理したい・・・(;・∀・)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-07-02 23:23 | | Comments(10)
Commented by blue-lulubul at 2016-07-03 10:15
hiyokopoohさま、おはようございます。
美しいですね~! さすがで~す。☆
同じ場所の違う時間帯って、肉眼で見られる事はあっても、いざ映像化しようとするとかなり大変ですよね。
楽をして、美しい色合いを見させて頂きました。
有り難う御座います。
Commented at 2016-07-03 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Pippi at 2016-07-08 06:32 x
4時〜5時の様子は、なぜだか俳句を作りたくなるような感じです。(別に俳句を作るのが得意でも趣味でもありませんが、、、)
いにしえから変わらない風景って感じだからかしら、、、。
本当に素敵です(*☻-☻*)
Commented at 2016-07-11 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2016-07-20 19:38
blue-lulubulさん☆
コメレスが異常に遅くてごめんなさい(>_<)
ありがとうございます!!
同じ場所で変わる色を見ながらの撮影、自分が動かずこんなに長い時間スキなモノを探せるのは、至福の時間。
さらに喜んでもらえて本当に嬉しいです(*´ω`*)
ホントありがとです!
Commented by hiyokopooh at 2016-07-20 19:49
鍵コメさま☆
コメレスが遅くて本当にごめんなさい(>_<)
ありがとうございます~(*´ω`*)
自然の色は本当にステキですね、変わる色を見てうっとり。
自分のスキなモノを切り取れてホントに楽しい時間でした✨

メール! 探してきます!
でももしかしたらそのメールアドレスもう死んでるかもしれません(*_*)
メインブログも長い事放置プレイ。
あああ、ダメブロガーで本当に本当にすみません(>_<)
Commented by hiyokopooh at 2016-07-20 19:59
Pippi さん☆
コメレス遅くて本当にごめんなさい(--;
ありがとうございます~!
早朝の自然の色は本当にきれいですよねぇ。
いにしえから変わらない風景、その表現がステキで、さらに感慨深いです(*´ω`*)
Commented by hiyokopooh at 2016-07-20 20:02
鍵コメさま☆
ありがとです~
そうなんですよ、三脚の位置はほぼ同じ。
動かずしてこんなにいろんな風景や色を撮らせてくれる自然に感謝です! 水辺は飽きませんね~
あ、わたしのお気に入りは4枚目の金色です(^_^)
Commented at 2016-07-21 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2016-07-21 20:05
鍵コメさま☆
困ってない! 全然困ってないよ!
ごめんなさいな気持はいっぱいだけど
困ってはない!
メールしまする~(^_^)/