☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

みんなのうみ

カモメとかコトリ(渡り鳥ちゃん)とかいっぱいいた(*´ω`*) 
みんなのうみ♪
c0146251_21121513.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-23 21:14 | | Comments(2)
Commented by Pippi at 2016-06-25 13:39 x
素敵な暑中見舞いのはがきのようで、微笑ましい風景ですね。
写真にご自身のブログのアドレスが入れておられて、これがまたオシャレです。
自分の写真の腕が上がったら、私も真似してみたいと思いました。
Commented by hiyokopooh at 2016-06-27 21:49
Pippiさん☆
ありがとです~(*´ω`*)
写真の文字入れは、無断で写真を使用されるのを少しでも防止するためです~。
面倒くさいので入れたり入れなかったりなのですが^^;
世の中にはおかしな人がたくさんいて、自分の写真が知らないうちにどこかで無許可で使われたり。
以前に他者の写真を無断で使用し、写真集を販売してる人なども身近にいたので。
Pippiさんの写真もステキなので気を付けて下さいね(>_<)