☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

仲良しさんたち

少し前の写真ですが。
いつまでもデスクトップに残ってた。
c0146251_19563229.jpg

c0146251_1958370.jpg

c0146251_19572832.jpg

あ、この真ん中の2羽の鳥たちはここでは少しめずらしいらしいです。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-20 20:01 | 動物 | Comments(2)
Commented by Pippi at 2016-06-21 06:49 x
飛んでいる鳥さんたち、その下でのんびり歩んでいる鳥さん達。動と静が一枚にしっかりと収められていてさすがにお上手です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by hiyokopooh at 2016-06-23 21:27
ありがとです~(*´ω`*)
珍しい鳥っていうから撮ってみるか~とカメラを向けたときに、猛禽類か何かが上空を横切ったのか、カモメたちが一斉に飛びました。
ラッキーだっただけで、私の腕ではありませ~ん^^;