☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

朝と夜

支笏湖の朝と夜の空。
夜は星がきれいで、朝は光が美しくて
湖畔に住みたくなりました
c0146251_2320594.jpg
夜景と朝景
c0146251_2318227.jpg

星空の撮影は初心者で手探り。
赤道義ほしいです。

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-06-17 23:20 | | Comments(2)
Commented by Pippi at 2016-06-17 23:39 x
わぁ!!!
朝の人の気配が感じられる支笏湖と、深まる夜を象徴するかのような満天の星空の下の支笏湖との表情の違いに感動しました。
北海道はどこを写しても素敵な所ですね。
仕事も主婦業も置いて出かけたいな~♪
Commented by hiyokopooh at 2016-06-18 00:02
Pippiさん☆
わ~、また遊びに来てもらえて嬉しいです!(>▽<)
時々ブログ放置しますが見捨てず(笑)ご訪問いただけたら嬉しいです!✨
支笏湖は本当にステキで、わたしも何もかも捨てて湖畔に住みたくなります。
ちょっと置いてくるくらいなら許されるはず~。
ぜひ北海道に遊びに来て下さい~(*´ω`*)