☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ハヤブサさん

いきなり目の前の木に飛んできて睨まれた。
え、野鳥って、人から逃げるものじゃないの?
なんで近寄ってくるの?(; ・`д・´)
c0146251_13592615.jpg
その時ちょうど借り持ってた旦那の400mmレンズでのぞいたら
でかすぎてびっくりしてこの後、こっちがあわあわ逃げた。
頭かじられそうで怖いわ!(*_*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-16 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by マガン at 2016-02-16 18:18 x
かじられるより、掴まれたほうが痛いよ。ガシッってね。
Commented by roseyrosey at 2016-02-16 21:32
どないしたん?って、こっち見てるよう^^

400mm。。。 未知の世界です(^^ゞ
Commented at 2016-02-18 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2016-02-19 20:51
マガンさん☆
確かにかじられたら、頭に穴ひとつだけど
掴まれたら、穴がたくさんあくね、あわわ(; ・`д・´)
Commented by hiyokopooh at 2016-02-19 20:55
roseyroseyさん☆
見てんじゃねぇよ、って見下されてる気がするのは、
わたしの卑屈な心のせいでしょうか(笑)
400mmはたまに借りて遊んだりしてますが、使いこなせません^^;
Commented by hiyokopooh at 2016-02-19 20:57
鍵コメさん☆
猛禽さんでもよく見たらかわいい顔の子がいます。
でも口元やおなかに血痕とか残ってるのを見ると顔かわいくても怖いです^^;