☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

つぐみ

なにか鳥を見つけたら、バードウォッチャーな旦那に教えてあげるんですけどね。
その場に旦那がいなかったら、証拠写真を撮っておいて後で報告するんですけどね。
この子はツグミで珍しくないって旦那にはあっさり流されちまった(怒)
かわいいじゃん! かわいいだけじゃダメなの?
証拠写真、こだわっちゃったよ(*´ω`*)
c0146251_20102375.jpg



↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2016-02-13 20:11 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2016-02-14 21:10
こんばんは。

とってもカワイイです^^
私はカワイイだけで、じゅうぶんです。
Commented by hiyokopooh at 2016-02-16 13:53
roseyroseyさん☆
なんとなくさみしげなんだけど、かわいかったです。
かわいいは正義ですよね?( `ー´)ノ
あ、そこまでじゃないっか(笑)
ありがとうございます~(*^-^*)