☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

秋色エゾリーさん

冷えない冬のせいか全くやる気が出ず。
秋写真整理中。
秋色エゾリーさん☆
c0146251_20132282.jpg
やる気サプリとか売ってればいいのにな~(´・ω・`)
ま、雪が降って来たら元気出るか☆

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-12-02 20:19 | 動物 | Comments(4)
Commented by blue-lulubul at 2015-12-03 11:13
おはようございます。
元気出してくださいね。
雪の精!ですね~☆(雪の女王・雪女・なんて言いませ~ん(^^♪)
Commented at 2015-12-06 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-12-19 22:46
blue-lulubulさん☆
コメレスがありえないほど遅くてすみません(--;
元気は出て、飲んだり食べたりしてたくせに・・・^^;
でも、相変わらず雪がない!
運転は楽です( `ー´)ノ
Commented by hiyokopooh at 2015-12-19 22:48
鍵コメさん☆
コメレスが遅くてごめんなさい(>_<)
紅葉時のエゾリーさんは大人気でカメラマンがたくさんいるので、
なんだか近寄りがたいんですよ~
冬はそんなにいないので、ゆっくり遊べます(°∀°)