☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お食事

エゾリーさん、お食事中。
オンコの赤い実をモリモリ食べてました。
c0146251_19403611.jpg
木の内側から撮ったので真っ暗。
ISOをあげても画像がきれいって言われてるCanon6Dなので
初めてISOを3200まで上げてみました。
大丈夫?^^;
by hiyokopooh | 2015-11-08 19:44 | 動物 | Comments(2)
Commented by tamtam at 2015-11-09 09:03 x
オンコの実♪小さい頃よく食べてたなぁ~w
関東では見掛けないオンコの木。
帰省時に五稜郭公園で実を見つけた時、思わず手が伸びそうだった!
あぶねえあぶねえ・・・^^;

もうすぐ大好きな冬が来るね~♪
その前にいっぱい食べとかなきゃねっ!(え?)
Commented by hiyokopooh at 2015-12-02 20:25
tamtamさん☆
コメレスが超絶遅くてごめんなさい(--;
オンコの実、私もよく食べてた! 
昭和っ子ですね(笑)
わたしたち世代の親って意外にそういうとこ自由?
おかげで消化器系が丈夫なオバサンに育ちました☆(笑)
いまだおなかすいてたら食べると思う、オンコの実~☆