☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

まっかっか

好みの色ではないのですが。
先日、すごい焼けましたね~
この日、支笏湖畔のキャンプ場で4時くらいから飲んだくれていた私。
あわあわ撮りました。
山は丹鳴岳(ニナルダケ)だそうです。
FBつながりのお友達に教えてもらいました~、うれしい!(*^-^*)
c0146251_20421118.jpg
支笏湖も真っ赤☆

さらに暮れてきたところ。
c0146251_20323655.jpg

自然ってすごい!
そのうち、この日の空の状況を時系列でアップしたいと思います~( `ー´)ノ
飲んだくれてたって、ちゃんと撮ってるもん☆

これから広角レンズで撮った方写真をダウンロードする~


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-09-12 20:49 | | Comments(2)
Commented at 2015-09-13 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-09-19 17:48
鍵コメさん☆
この日はいきなり焼け始め、びっくりしました。
この前は地味な空だったんですよ~
そのうち、時系列で・・・いつか~