☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夏色航海

ノラニンジン好き(写真の白い花)。
なんにでも入れちゃう(*^-^*)
あ、写真の話ね。
食べないよ。
そして関係ないけど、わたしはニンジンとピーマンが嫌い。
c0146251_195968.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-08-19 19:59 | | Comments(2)
Commented by blue-lulubul at 2015-08-20 09:52
おはようございます。
私はね、ピーマンは好きですけれど、人参は、生だと吐いてしまいます。最近は、煮たものは少し食べられるようになりましたが、できたら避けて通りたいです。お仲間がいて少し安心しました。
Commented by hiyokopooh at 2015-08-20 21:08
blue-lulubulさん☆
わ~、にんじん嫌いですか~!!
うれしい!仲間(*^-^*)
大人になっても食べれないってどうなんだろう…ってたまに思ってましたが、仲間がいてうれしいです( `ー´)ノ
ニンジン嫌いには特に生がまずいですよね^^;