☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

野鳥アート

鳥の写真はむずかしいので
自分好みなイメージで。
モデルはノゴマさん。
c0146251_20111565.jpg
たまにやってくる「もう写真撮るのやめようかな」病にかかってました(--;
明日、地元の花火大会があるので出かけて、それをきっかけに
復活できたらと思ってます(`◇´)/”


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-07-18 20:13 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by blue-lulubul at 2015-07-19 10:12
hiyokopoohさま、こんにちは。
「もう写真撮るのやめようかな病」ですか!
わたしは、ショッチュウ「もう短歌創るのやめようかな病」に罹っています。
Commented at 2015-07-22 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-07-23 17:24
blue-lulubulさんも「もう短歌創るのやめようかな病」にかかるのですね!
わたしは夏によくかかるのですが、
わたしの場合、もしかしたら暑いのが嫌いなので動きたくなくて、ただのぐうたら病かもしれません(--;
Commented by hiyokopooh at 2015-07-23 17:27
鍵コメさん☆
昨日今日とアジサイ撮りに行ってきました~
最近、やっと、散歩中にも「あ、あれ撮りたい」ってモノが目につくようになってきました。
ただのぐうたら病だったかもしれません^^;
Commented at 2015-07-25 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。