☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

しばし旅に

しばし旅に出ます。北海道キャンプ7日間の旅。
虫嫌いのわたしにはかなり過酷ですが
ステキな風景に出会えることを楽しみに、行ってきます☆

あ、先日、お世話になってるカメラ屋さんのイベントで
7DmarkⅡ&100-400markⅡ(だっけ?)をお借りして撮ったスズメ。
c0146251_1920453.jpg
・・・いつもと一緒だよね? 
高いもの、使いこなせてね~(´・ω・`)
あ、ちなみに実は飛行機の撮影会でした。

去年のキャンプ旅行、同じ時期の同じところに行って、
鳥の写真ばっかりだったので、今年もそうかな~^^;
c0146251_19221970.jpg
旦那と撮影に行くと、鳥がメインなので、わたしもつい撮っちゃう。
レンズは短いから鳥はちっちゃいんですけどね~^^;

ではちょっと行ってきます☆


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)

by hiyokopooh | 2015-07-05 19:30 | 野鳥 | Comments(0)