☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あさつゆの虹丸さん

近所のサクラ、ほぼ満開。
あさつゆもきれい。
もう撮りたいものだらけ。

そんなタイミングで、お昼の通り雨で自転車ですべって転んだ。
ひざとか肘とか擦りむいてジーンズはくと痛い(´;ω;`)
明日の朝、マクロ大丈夫かな~、膝は付けないなぁ。
タイミング悪いなぁ・・(´・ω・`)
c0146251_18071375.jpg
朝、あさつゆにしようかサクラにしようか
迷った末にマクロフル装備であさつゆ撮った。
ひさびさにキレイな虹の色が撮れました(*^_^*)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)



by hiyokopooh | 2015-04-24 18:10 | マクロ | Comments(4)
Commented by blue-lulubul at 2015-04-24 19:39
まあ、大変でしたね。自転車、結構危ないですよね。私も一年前に転んだ時、打撲した足がまだ時々痛みます。お大事になさって下さいね。
Commented by hiyokopooh at 2015-04-25 21:19
ご心配ありがとうございます(>_<)
わたしは擦り傷だけでそれほど強く打ったところはなかったので、あっという間に治りそうです。
blue-lulubulさんの足の方が心配ですね・・無理なさらずに・・
Commented by noppo at 2015-04-26 23:20 x
怪我の具合はいかがですか?
自分は食あたりだったのか39度の熱を出して
寝込んでいました。

虹丸さんきれいです。
朝の清々しい感じがしますよ!
Commented by hiyokopooh at 2015-04-27 21:34
鍵コメさん☆
もうすっかり治りました。
回復が早いのが自慢です(笑)
そんな鍵コメさんこそ大丈夫ですか??(>_<)
水分補給をして、ゆっくり休んで早くよくなりますように!!(>_<)