☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

凍りあさつゆ

先週撮って、すっかり忘れてた写真。
みるみる溶けてくので集中できず、後悔の残る写真ばかりだったけど、よく見たらおもしろいので。
HDにお蔵入りする前に3枚。

c0146251_16315650.jpg
なんか、馬っぽい?
タテガミついてるよね??
c0146251_16311627.jpg
左下のヤツが王冠かぶってたんだよね。
逆さだし、うまく撮れてないけど(´・ω・`)
c0146251_16310057.jpg
溶けちゃう寸前。
下の子はこのあと普通の水滴になりました。

雪の結晶より溶けるの速いし。
どんくさいわたしには向いてない被写体な春の霜でした^^;


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-04-22 16:43 | マクロ | Comments(4)
Commented by あさん at 2015-04-22 20:13 x
氷あさつゆちゃん達。素敵~。
王冠、ちゃんと見えますよ!
こんな素敵な写真、お蔵入りにしないで下さ~い!!
桜のこんな「あいまい」な感じ、見れば見るほどホンワカするので私も好きですよ~。これからも色々なホンワカ写真を楽しみにしています。
Commented by hiyokopooh at 2015-04-24 18:00
気にいってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
実は見る見る溶けていくので結構苦労して撮ったんです^^;
なんだか、自分で納得いかないと、カメラに放置しちゃったりするんですよね・・
被写体に失礼ですよね、だめですねぇ(´・ω・`)

サクラもほぼ満開、一気に咲きました。
これから楽しみですヽ(^o^)丿
Commented at 2015-04-26 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-04-27 21:33
鍵コメさん☆ なんだかちょくちょくこんな状況になってます。
昨日の朝もこんな感じでしたが、春霜はすぐ溶けちゃうので日の出とともに起きないと難しいです(>_<)
こんな自然の芸術をもっと上手に残せるように精進しなくては!!