☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雪の結晶

ただ今、facebookでオリジナル作品の3点を5回にわたってアップする
という米国発のアート企画に参加してまして。
過去写真を発掘してました(過去写真の物置はぐちゃぐちゃなので必死)
既出な写真だとは思いますがせっかくなのでここでもあげていこうと思います。

1日目、まずはいちばん大好きな雪の結晶。
c0146251_23424296.jpg

c0146251_2343621.jpg
c0146251_23443936.jpg
いろいろ説明も書いてたのですが、多分過去のどこかにある写真なのでここでは省略~(・ω・)
明日は動物編いきます(°∀°)

↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-03-06 23:47 | マクロ | Comments(2)
Commented at 2015-03-08 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-03-10 22:13
鍵コメさん☆ ありがとうございます(*^_^*)
そろそろお誕生日も楽しみじゃないお年頃なんですけどね^^;

雪の結晶は繊細で本当にきれいですよ^^
車の上で撮影すると風で揺れないので楽ちんですヽ(^o^)丿