☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

月夜

夜はあんまり出れないけど
日曜日に大沼にお泊りしたので(・ω・)
ホテルからちょっと離れただけでもなかなか怖かった。
臆病ものなもんで。
c0146251_1724183.jpg
もっと、いろんな夜を撮ってみたいなー
でも、なかなか出れないなー(´・ω・`)


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-02-03 17:25 | | Comments(6)
Commented by blue-lulubul at 2015-02-03 20:01
今晩は。凄みのある素敵な月ですね。
Commented by マガン at 2015-02-04 22:22 x
夜はいいよね〜。
でも、つい飲んじゃうんだよね〜。
Commented at 2015-02-04 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-02-09 20:52
blue-lulubulさん☆
夜の林はなんか怖いですよね~
林の入口あたりで(←全く深くない^^;)かなりビビりながら撮りました(笑)
Commented by hiyokopooh at 2015-02-09 20:52
マガンさん☆ ですよね!
最近、夜に目覚めました。
でも、ビールはやめられん!(°∀°)
Commented by hiyokopooh at 2015-02-09 20:54
鍵コメさん☆
なんだかたまにこんなどす~んとした写真も撮りたくなります^^;
露出のマイナスかなり掛けてて、普段撮る写真と3,4段は軽く違います~(笑)