☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雪見ゴジュウカラさん

雪が降り始めたら、なんだか、しっとり
雪を見てたゴジュウカラさん。
c0146251_23191393.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-31 23:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gray at 2015-02-02 14:54 x
ずっと前にwhiteさんに見せてもらった深い青の写真が忘れられず、数日前に運転してたら、
  「ん?あの青だ!」
と変な道をどんどん入っていったら、行き止まり!
ヒェー!埋まった!
ダンナにロープでひっぱってもらって、やっとこさ抜け出しました。
撮った写真もイマイチで、最悪!

なんにも写真のことわかってない私ですが、たくさんのヒントもらってます。これからもたくさんステキな写真見せてね!

さぁて、また青探しに行こうっと!
Commented by hiyokopooh at 2015-02-03 17:48
grayさん☆
こんにちは(*^_^*)
冬道は怖いですね~!
被写体を深追いして、わたしも出てこれなくなったことが多々あります^^;
車じゃないけど、凍結してると過信し歩きまわった湖上に穴をあけ、その穴に携帯電話落として水没させたこともあるな~^^;
もしかして、whiteさんのところにコメント入れるつもりで、ブログ間違えたかな?? と思いつつコメレスです。
もしかして見ないかな?
Commented at 2015-02-04 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokopooh at 2015-02-09 20:56
鍵コメさん☆ なんだかしっとり雪をみてました。
やっぱり春を待ってるんでしょうか~?ヽ(^o^)丿
わたしはこの冬、もう少し冷えてもらわないと超不完全燃焼です((+_+))