☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

笑顔のエゾリーさん

え? 
もうエゾリスいらないですか?^^;
c0146251_21282030.jpg


↓ クリックいただけたら嬉しい(・ω・)


by hiyokopooh | 2015-01-26 21:35 | 動物 | Comments(4)
Commented by tamtam at 2015-01-27 08:58 x
続くエゾリーさん♪w
可愛いね~^^ しっかりカメラ目線でw

その昔は小さい沼が完全に凍ってて、アイススケート場になってた場所もあったんだけどなぁ・・・
今はどうなってんだろ??今じゃ完全に凍ることは無いんだろなぁ
夏はローラースケートで冬はアイススケート!
もうローラースケート場も無くなってるしなぁ・・・
Commented by あーさん at 2015-01-27 18:28 x
エゾリスさんの写真、いります!
続けてください、是非!
ひよこさんの写真は、見ると心がホッコリするので、「スキなモノ」のサイトはお気に入りです。
特に動物ものが大好きで、何度も見て楽しんでいます。
動物達がひよこさんに面白い顔・姿を見せてくれるのは、なぜ?(笑)
これからもエゾリーさん、雪の結晶、葉っぱ等の写真を楽しみにしています!!
Commented by hiyokopooh at 2015-01-28 18:43
tamtamさん☆
いつも目線をくれるかわいいエゾリーさんです(*^_^*)
今も凍ってますよ。
キャンプ場の辺りももうワカサギ釣り会場になってます!
スケート場はまだあるのかなぁ?
そっちの方行かないからわからない(´・ω・`)
これはハクチョウのところで、昔は凍らなかったけど、ここ何年かたまに凍ってます。

Commented by hiyokopooh at 2015-01-28 18:54
あーさん☆
わ~、ありがとうございます~!(*^_^*)
楽しんでもらえてとてもうれしいです!!(>_<)
エゾリスは逃げるんだけど、たまに私がかまわないで違う写真を撮ってると、向こうから寄ってきたりするかわいいやつです(笑)
お言葉に甘え・・まだまだあるのでまぜながらちょっとずつアップしていきます^^;よろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
またぜひぜひ遊びに来て下さい(*^_^*)